--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/27 Fri  15:02
へっぽこひとり立ち

すっかり秋になりましたか??
産まれて10ヶ月のへっぽこ兄弟ことハーリ&シーサ!

部屋を別にしました!

弟シーサー君は、、

 ひとりになってさらにイジワルに??シィシャー君
ひとり立ち!(^^)!
兄と離れて~落ち着かずおろおろ(^^ゞ

兄ハーリ君は、、

 ボクは彼女と同棲したです!ハーリ仲良くね!

 つぼ巣ももらって~どうなるやらなペア!
お隣りのニナねぇさんと一緒になりました(*^^)v

つぼ巣も入って~ニナさん産む気があるのか?ないのか??
特にケンカもすることないんですが
シングルだったニナちゃん、、ちょっとウザそう?

 まだ新米ペア~仲いい~ってほどでもなく。。。
全員放鳥に参加しても2羽で一緒にいますが
弟シーサ君に追いかけられ息切れ切れなんですよ。

ともあれへっぽこたちもそれぞれの道を歩き始めました!
ガンバレ~~~!(^^)!

さて明日から恒例の島旅に出かけてきます(*^^)v
文鳥まつり07の画像もできました。

 文鳥まつり07ショップ画像!
商品の案内は来月に(^-^)
スポンサーサイト

2013/09/16 Mon  21:24
雨風こえる

暴風雨な日々でした。
この連休はノンビリ過ごしましたよ~。

昨日、お預かりのシナモンズちゃんたちも
雨風を抜けておうちに帰りました。

 きなちゃん&くぅ君、これが正解のペアなんですよ~!

 よりちゃんと餅君は毎日夕刻になると混浴してます!

 朔君は写真撮りやすくて~画像がたくさんあるよ!
GW以来のわが家ですが
みなさんリラックスして過ごしてくれたようです(*^^)v
おうちに帰っても元気に過ごしてくださいね~また会いましょう!

そして、とても悲しいお別れもありました。

 ぴあ君、安らかに。。。。
お迎えを待たずして、旅立ってしまいました(T_T)
おうちに帰って、安らかな眠りにつけますように心からお祈りいたします。

お預かりすればわが子と同じ、寂しさはありますが
小さい身体で頑張ってくれた姿は忘れません、、ありがとう。。

お預かり用のラックも片づけ、なんか、、少し静かになってしまったわが家です。

台風も去ったことだし、またチクチク作製に精出しますかね(^^ゞ

2013/09/01 Sun  23:43
トリもの好き

いやぁ~ザンショ厳しい日でした!
ぶんちょ部屋がみるみる室温が上がり、、最高室温を記録しました(^^ゞ

私は『鳥』柄物などが好きです。
のりパパは『撮り』ものが好き(?)です。

 オリンパス登場!防水ケース付き!
いつも海用に使っている「Casio」が怪しくなってきたので
新調しました。
今度は「OLYMPUS」。。で試し撮り!

 少し明るく撮れるように??いつもの集い!
ぶんちょたちが集う天井近く(ちょっと暗い)も
フラッシュなしでこんな感じ。
右柱のバリーさんイイ味出てる??

 バリーさん、後姿が、、憂いな感じ?
はぃ♪後ろ姿も~(^^ゞ

…でもカメラでトリミングするとどうかな(T_T)
まぁ、一眼君と併用して使っていこうと思います。

 粟の緑穂をついばむきぃ坊!おぅ~うまいぜ!
こちらは~
北海道から「年1度の贅沢おやつ」が届きました!
第1弾は「南部早生ひえ緑穂」
かな~り美味しいらしくみんな大好き\(^o^)/
寒い冬に向けて栄養付けておくかね(*^^)v

そして~昨日からステイのシナモンズちゃんたちも被写体に。。

 よ~く見るとペア変わってる??餅さんときなちゃんのような。。。??

 よりさん~大暴れしました!長飛行距離更新しましたよ。。

 暑い!なんだこの騒がしさは!!朔さん口ぱかぁ~~!
最高気温のぶんちょ部屋で、、
まだ馴れていない上に暑い~暑すぎたようです。

元気に過ごしましょうね(*^^)v

さてさて私、
10月に行われる『文鳥まつり07』のスペースが当たりまして。。
商品作りが始まりました。

相変わらずのボチボチ更新がさらに、、ボチになりそうです。
改めて詳細はアップしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

2013年08月 ≪         HOME         ≫ 2013年10月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。