文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Archive [2016年07月 ] 記事一覧


ヘーゼルナッツちゃん

1ヵ月ぶりの更新が、、訃報からです。。去る7月25日ヘーゼ(6歳8ヵ月)が永い眠りにつきました(T_T) 火葬して、おうちに帰ってきましたよ。 亡きたか&オルクの間に生まれライトシルバーの綺麗な娘になりました。 ヘーゼルナッツが名前の由来のヘーゼちゃんのりパパのところに来てはホクロを突いたりと活発な子でした。 お年頃になりチルク君と一緒になり産卵もしましたが子孫を残すことはできませんでした。しかし、最期ま...
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
