--/--/-- --  --:--


2016/02/04 Thu  23:45
ヒナ記録’16(5)

4羽ともに止まり木にとまり~少しずつですが飛べるようになりました!

ゴハンのあとはまだ静か! アぁ~お腹いっぱいなのだ!
食事前は待ち切れずに口開けて大騒ぎし~食後は少し落ち着く~で、モソモソ動きだします(^^ゞ

HN37~じっとしていません。。 HN37カメラにも興味がでてきた??
HN37 さな 31日目朝1番体重26.6g
29日目に初飛行しました!声が大きく食後もよく鳴いています!
動きもよくジッとしていないのに寝るのも早いです(^^ゞ

HN38~食欲旺盛!体重も増えてしっかりしてきた! HN38目力もばっちりさ!
HN38 さや 30日目朝1番体重24.3g
29日目に初飛行しました!食欲も旺盛で体重も増えてきました!
今では1番食べるようになり元気です(*^_^*)

HN39~おっとりしているような? HN39~まわりをよく見てますね~!
HN39 みく 29日目朝1番体重26.6g
28日目に初飛行しました!声はあまり出しませんが要領よく食べています。
マイペースかもしれません(^^ゞ

HN40~早めの初飛行 HN40上の子たちをよくみているので要領がいい?
HN40 ふぉ 28日目朝1番体重24.3g
27日目に初飛行しました。上の子たちの真似をするからか?行動が追いついてきています。
止まり木も同じように止まれています。

 並んでみた~そのうがみんな出てるよ。。

挿し餌は4回、餌入れを2か所入れましたがまだついばんでいません。
これから殻付餌で訓練していきましょう(^O^)/

それと、ケージデビューもすぐですね!(^^)!

動画を貼りつけておきます(*^_^*)

[広告] VPS

みんなそれぞれの動きで見ていて飽きません(*^^)v

*里親様の募集を開始します。
 ご希望のかたがいらっしゃいましたら~よろしくお願いしますm(__)m

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’16(4) ≪         HOME         ≫ 文鳥ヒナ里親様募集
