--/--/-- --  --:--


2016/02/18 Thu  22:03
ヒナ記録’16(8完)

HN39(幼名みく)をのぞき~みんな一人餌になりました。
カゴの扉を開けるとビュ~~ンと遊びたい場所へ飛んで行きます。

上で遊んで~下向いて~いたずら中! 拾い食い~ほのさん!

拾い食い~さやさん!
いたずらしたり~みんな拾い食いして~
おとなたちのカゴの下にはゴハンが落ちているのを知ってるんですね~(^^ゞ

みんなカメラの上に乗るのが好きで、、、
ピントが合う前にカメラに飛び乗ってます。。
正面顔(ピノ)の画像をどうぞ~~\(^o^)/

HN37さな、、という名前は似あわないような顔つき?? HN37~正面顔ピノ
HN37幼名さな 41日目一人餌へ~平均体重28g
とても要領が良いようです。ケンカはあまりしません。
1番に一人餌になったので真っ先に遊びに行ってもすぐに帰ってきます。

HN38さやさん~延び過ぎですがな。。 HN38さな~正面顔ピノ
HN38幼名さや 43日目一人餌へ~平均体重29g
巣上げ後挿し餌をあまり食べませんでしたが盛り返して今は1番の体重になりました。
あんなに声を出してねだっていたのが1日で食べなくなりました。

HN38みくさん~食べ過ぎではないかね? HN39みく~正面顔ピノ
HN39幼名みく 43日目朝1番体重29.1g
まだ挿し餌を欲しがっていますが体重も安定してきています。
量を減らしながら調整していきましょう!

HN40ほのさん~動き速くてピント合いません! HN40ほのさん正面顔ピノ
HN40 ほの 41日目一人餌へ~平均体重26g
自立心が強いようで上の子と一緒に一人餌になりました。
動きが1番速くてカメラに乗るのが大好きです。

2部屋に分けました!のびのび???
昨日から2部屋で生活を始めました!
HN37さなちゃん&HN40ほのちゃん部屋、HN38さやちゃん&HN39みくちゃんです。

21日から里親様へのお渡しが始まります。
これでヒナ記録は一旦完結です。

ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
里親様へのお渡し記事はのちほど~(*^^)v


さて~ヒナたちのママ~ニナさん

ニボシを狙ってる??ニナさん!! アイリングも薄いままで、、心配だけど元気なニナさん
放鳥時に自由に遊び回り~ニボシを切っている私の回りをウロウロ。。。
また5日から産卵して6個の卵を温めてます(^^ゞ
ヒナ記録、、続きますかね???
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’16(7) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’16(番外・お渡し編)
