--/--/-- --  --:--


2016/03/12 Sat  19:50
ヒナ記録’16(9)

ヒナ記録再開です!

ハーリ(H)&ニナ(N)の第42番~44番目の子たちです(*^_^*)

3月10日
まずは上の子2羽を巣から出しました。

プラケースにふごな環境です。室温30度前後 まずは上の子2羽から~
プラケースに20wヒーター、ふごを使用しています。

10日と今日の画像~幼名、、まだつけてません(^^ゞ

HN42パステルノーマル HN42良く食べるようになってきた!
HN42 3月25日うまれ パステルノーマル
生後15日目 巣上げ時19.8g  17日目朝1番20.4g

HN43シロ HN43上の子より大きい。。
HN43 3月26日うまれ シロ
生後14日目 巣上げ時19.6g  16日目朝1番21.1g

この2羽はおとなしめですが挿し餌も1日でうまく飲み込めるようになりました!(^^)!
シロの子のほうが大きくなってました。。
パステルノーマルは女の子の可能性があるので成長はゆっくりかもしれません。

3月11日昨夜~末っ子を巣から出しました。

末っ子も巣から出して3羽揃った夜です! しゅう姉ちゃんに羽軸つつかれた。。
3姉弟そろいましたよ!
遊んでいたしゅう姉さんがやって来て、、ちょっかい出してます(^^ゞ

HN44シロ(背中のグレーは少ない?) HN44声が高いんです!
HN44 3月27日うまれ シロ
生後13日目 15.3gのため親元に返しました。
生後14日目 巣上げ時17.6g 15日目朝1番18.2g
親たちが外に出ている間に確認し、口を開けて給餌もできたので
そのまま巣上げとなりました!

さて~放鳥時におうちに帰ると巣も子供もなくなっていたパパ&ママは??

ハーリパパ~がっつり食べてもヒナいないんだよね。。 ニナママ~また子供誘拐されたんですけど知りませんか?な顔?
かぁちゃん、よろしく頼むなといいたそうなハーリパパ!
また取られたゎと不信感漂わせるニナママ!

いつも本当に育雛を立派にこなしてくれてありがとうね~\(^o^)/
お疲れ様でした!
ちゃんとお休みとりましょうね~!

さてさて~

元気に口開けてくれるので~助かりますね~! 挿し餌の時にじ~ぃっと見ているパパ&ママ。。まかせなさいって!
また挿し餌な日々の始まりです!(^^)!

パパ~ママ~心配ないよ~大切に育てますよ(^O^)/
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ケンカジョウトウ ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’16(10)
