--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/07 Thu  00:10
ヒナ記録’16(15)

3羽ともに里入り先が決まりつつあります。

みんな落ち着かないので撮影も大変! にこちゃんは食べてる時が撮りやすい!
外にでれば遊びたくてしかたないので落ち着きありません(^^ゞ

みこちゃん~カメラにロックオン! はこちゃん~カメラにロックオン!
最近はカメラや携帯を向けるとすぐに飛び乗ってきてしまいます(^^ゞ
これはカメラに向かってくる画像~

 にこちゃん~41日目一人餌になりました!
HN42 にこちゃん 平均体重26g
41日目で一人餌になりました!元気に食べ飛び回ってます。
青菜が大好きです。

 みこちゃん~ほぼ一人餌へ~!
HN43 みこちゃん 平均体重27g
挿し餌は少量食べますがほぼ一人餌になりました。
はこちゃんが食べてると無言で口開けてます(^^ゞ

 はこちゃん~まだ挿し餌たっぷり食べるよ。。。
HN44 命名はこちゃん 40日目朝1番体重26.2g
挿し餌をまだ欲しがりますが殻付餌も食べています。
一人餌まであと2~3日かな??

餌入れ付近で遊ぶ① 餌入れ付近で遊ぶ②

画像はありませんが、カゴにブランコを設置したら
みんな乗れるようになりました。

色々なことを覚えて学んでいます\(^o^)/
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

文鳥ヒナ里親様募集 ≪         HOME         ≫ あられ舞い落ちる
