--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/08 Fri  23:50
あられ舞い落ちる

去る4月4日あられ(7歳1ヵ月)が永い眠りにつきました(T_T)

 火葬して帰ってきました~みんなと一緒だよ!
火葬してわが家にかえってきました。お帰りあられ君!

うまれたときからテラさんと一緒のあられ君 くされ縁のテラさんとあられ君~ケンカしながらも子育てがんばりました!
チルクと故ちゅんの間にひとりっ子としてうまれました。
私がのりパパと暮らし始めて初めてうまれた思い出深い子です。
同じ時期にうまれたテラさんとずっと一緒で
9羽の子供たちを育ててくれましたね。
娘のノンカ、ティダ、孫のディゴがわが家にいます。
外孫、ひ孫もできてと血がつながっているんですよ。

 孫のディゴちゃんはいつもあられの様子を見てくれてました!
テラさんを2年前に見送り今は孫のディゴちゃんと穏やかに暮らしていました。

 あられ君亡くなる2日前に!腕で撮影
うつらうつらしていることが多くなり、飛べなくなりと老化にははやいかな?と思っていました。
亡くなる2日前に外へ出てきたんです。
その時は別れの予感はしていました。

最期は放鳥しているみんなの中で、のりパパの声を聞き
私の手の中で安心したように眼を閉じました。

小心者でも体格は良く男前なあられ君。
誰かかいつもそばにいてくれて幸せでしたね~
またみんなと賑やかに過ごしてください~ありがとう~あられ安らかに!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’16(15) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’16(16完)
