--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/11 Mon  00:42
ヒナ記録’16(16完)

3羽共にひとり立ちの時期にきました!

先に里子にいった子から~

にょいーんと伸びるはこちゃん 手の中好きのはこちゃん
末っ子はこちゃん~小さいころから声が大きくて~
お渡し前まで挿し餌を欲しがっていました。

 まだまだ甘えっ子のはこちゃん大阪へ!
はこちゃん 44日目
ぶんまま様のお宅へ里子に行きました\(^o^)/
大阪よりお迎えいただきました!
ぶんまま様のお宅には4羽のぶんちょさんが元気に暮らしています。
ぶんまま様、お忙しい中時間をかけてお迎えいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
まだ挿し餌が必要なはこちゃんですがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

はこちゃん~ゴハンが食べられるようになってお兄さんたちを見習いながら
元気に過ごしてね~!(^^)!

1年前にはこちゃんのお兄さんお姉さんをお迎えいただいた淡雪様も
ご同行いただきありがとうございますm(__)m
兄弟~関西進出嬉しいです(*^_^*)

こうして先に末っ子を送り出したおふたりさんは

 動きが速いミオちゃん、カメラ好き。。
HN42 命名:ミオちゃん

 お口に食べカスつけてるずんちゃん!
HN43 命名:ずんちゃん

2羽共に里親様に命名いただきました!
来月初めのお渡しまで元気に過ごしましょうね!(^^)!

これで今回3羽の成長記録は完となります。
ご覧いただきありがとうございました!

最後に3羽の画像を貼りつけま~~す(*^^)v

姉弟そろったね! 声だして口開けていこー! 食後はおとなしい

食後のまったりタイム お部屋に帰ってから寝ようか? じっとしてられないな~

うまい!うまい? うまいよ、拾い食いはね! そのういっぱいで動けん!


HN弟妹が9日に誕生しました(^◇^)

無事育ちましたら「ヒナ記録」再開しま~す(*^^)v
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

あられ舞い落ちる ≪         HOME         ≫ 安全なもの認定
