文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



安全なもの認定

ども、お久しぶりのコハマです。

 「おまる」ことコハマですよ
かぁさんは「おまる体型」と笑いますがね、おまるじゃありませんよ。

 コハマ君は今度はしゅうちゃんを大事にしてるよ!
かぁさんは最近黒い物体をもって何かねらってますが。。
しゅうちゃん、あぶないもんじゃないですかね?
しゅうちゃんは平気なようですが、男らしく確かめてきますよ!

 コハマさん腕まできたよ~!
(お、おまるちゃん腕にきたよ!)
なんかのぞかれてますよ。

 コハマこんどは指まできた~珍しいよ!
おっ、かぁさんも安全ですね。
(はぃ♪おどかしませんよ)

 何か怖々と言いたそうで面白いコハマさん
ちょっと腰ひけちゃってカッコわるいですがね、
どうやら怖くないもんのようですね!

(おまる君、カメラも私も安全認定してくれたようです(*^^)v)

それよりかぁさん、ぼくらのうちにつぼ巣もらえませんかね?

(………しゅうちゃんと一緒になって元気なおまるコハマ君でした!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
