文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はる遠い

最近はヒナたちにオカブをとられてましたが、、
わが家1の若いお嬢さん~ぴはるちゃんはヒナ換羽がほぼ終わり~
薄い色合いになりました(*^^)v

 悩ましき?可愛いぴはるちゃん!
どぉ??私かわいいでしょ??

…と撮影していると、、

上からの危険を察知するぴはるちゃん ずん!またぴなつが乗っ鳥~
上から危険察知!!!!
ずん!っとぴなつ君がやって来て手を乗っ鳥(--〆)

ぴはるちゃん~ピノ顔! ずん!と、ぴなつが乗っ鳥!
今度は前から???
またもぴなつ君が乗っ鳥(--〆)

同じ色合い同士仲良くして欲しいと思うのは親心。。
しか~し、
傲慢なジャイアン的ぴなつに警戒するぴはる。。。
オレの歌を聴けとオンチを披露するぴなつ。。。

春は、、とおい(T_T)/~~~


こちらはお迎え待ちの中ヒナちゃんたち~

ミオちゃんは頭からヒナ換羽開始! ずんちゃんも頭後ろからヒナ換羽開始!

2羽ともに頭の後ろからヒナ換羽が始まりました(*^^)v
自我が芽生えてきた感じでカミカミも強くなってきました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。