--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/19 Tue  23:57
エイプリルっ娘

4月うまれの娘たち~
お誕生日おめでとう~\(^o^)/\(^o^)/

誕生日を迎えたティダちゃん、シジミちゃん
4月14日同じ日うまれなんです(*^^)v

 てぃちゃん、耳が寒いね。。。
ティダちゃん 4歳!
夫シーサ君と仲良く暮らしています。
換羽で目の上が薄くなってます~それと
耳の羽がないんです!皮膚病なのかな?と思ったら、、
羽軸が出てくると「ブチン!」とシーサ君が抜いてるのを何度も見ました(T_T)
シーサ君に大切にされてる証拠は痛いですね。。
これからも仲良く暮らしてくださいね(*^^)v

 シジミちゃん1歳、、お相手が欲しいようで。。
シジミちゃん 1歳!
お年頃のようで、、白い男子が気になるようです。
まだ朝掃除の時に若手と放鳥していますが、キャルキャル♪と
他の子を蹴散らし~~元気でよろし(^^ゞ
(お婿さん、、探してあげようかしらね。。。)

おふたりさん~これからも元気に暮らしましょう\(^o^)/



6ヵ月で生涯を終えたダルクちゃんも今月1歳になります。

 ダルちゃんも1歳になってたんだね。。

ウィルス性肝炎でなくなり、検体の途中結果を聞きました。
詳しくは記載しませんが「個体」の問題が強いようで
遺伝・先天性の確率は低いようです。

私は若い月齢で失う子は初めての経験でしたが
思い出は消えません。
天国のダルちゃんへ~おめでとう!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

はる遠い ≪         HOME         ≫ ディゴ&徒然
