文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナ記録’16(19)

わが家のGWも終わり(のりパパだけ~(^^ゞ)
暖かい毎日が続き、ヒナたちもすっかりふっさりしました!
(相変わらずこの時期はフードで汚~鳥~です(T_T)

子供の日~食後はのんびり? 子供の日②~表情がでてきたね
食後はのんび~りしていたのも束の間。。。

ふごふたに5羽すっぽり~! 止まり木とまれるか~チェック!
止まり木も止まれるようになりました!

幼名が決まりましたので1羽づつ(^◇^)

HN45幼名ふぉこ。。。 HN45ふぉこ~男顔??キリリッ!
HN45 幼名:ふぉこ
29日目に初飛行しました!
おっとりのようで慎重です(^^ゞ

HN46幼名ふぉろ HN46ふぉろ~じっとしていないのよ。。
HN46 幼名:ふぉろ
29日目に初飛行しました!
1番動きが速いです(^^ゞ

HN47幼名ふぉな HN47ふぉな~おとなしい大食漢?
HN47 幼名:ふぉな
動きが遅いのに大食漢です。
まだ飛んでいません(^^ゞ

HN48幼名ふぉわ HN48ふぉわ~甘えっ子ちゃん
HN48 幼名:ふぉわ
移動にちょっと飛んだ?くらいです。
食後は甘えた声を出しています(^^ゞ

HN49幼名ふぉく HN49ふぉく~まゆもっさりに見えるよ。。
HN49 幼名:ふぉく
小さくても負けてません。
26日目に初飛行しました!

飛び始めた子もいて~5羽揃わず。。 シロチームの背中の違い

5羽ともに食後も寝ることは少なく動いてる時間が長くなりました。

今日は、特大プラケースに2段止まり木を設置したら~
さっそく上の段で仲良くならんでいました。

餌箱も設置し、突くようになりました。
ケージデビューもまもなくです(*^_^*)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。