--/--/-- --  --:--


2016/05/13 Fri  20:58
文鳥ヒナ里親様募集

*募集は終了しました*
ご訪問いただきありがとうございます。
わが家で産まれた文鳥ヒナの里親さまを募集いたします。

[ヒナ記録’16(カテゴリ:育雛)]に登場のヒナたちです。
生後14~15日目、両親から引き取り挿し餌(パウダーフード)で育てています。
ヒナたちの成長は記事をご覧ください。

◎両親 父:サクラ(3歳6ヵ月)×母:白(4歳4ヵ月)

◎募集ヒナ

【HN45】*決まりました*
 HN45ふぉこちゃん
4月9日うまれ サクラ (幼名:ふぉこ)
ノド元は白いです。

【HN46】*決まりました*
 HN46ふぉろちゃん
4月9日うまれ シロ (幼名:ふぉろ)
背中にグレー羽があります。

【HN47】*決まりました*
 HN47ふぉなちゃん
4月11日うまれ サクラ (幼名:ふぉな)
左右風切り羽先端にシロ羽があります。

【HN48】*決まりました*
 HN48ふぉわちゃん
4月11日うまれ シロ (幼名:ふぉわ)
首元~背中は薄いチャコールグレーの羽があります。
*5月17日現在一人餌になっています。

【HN49】*決まりました*
 HN49ふぉくちゃん
4月13日うまれ シロ (幼名:ふぉく)
頭~背中はチャコールグレーの羽があります。


{5月13日現在}
パウダーフードで1日4回給餌しています。
ケージで生活し殻つき餌、青菜を食べ始めています。
水浴びもできます。


【条件・お願い事項】

 ●神奈川県伊勢原市当家まで引き取りに来ていただけるかた
  動物取扱業に則っての説明、生体を確認いただいたうえでの
  お渡しになります。
  発送は一切いたしません。

  最寄駅:小田急小田原線『愛甲石田』駅徒歩9分
  車 : 東名厚木インター・小田厚伊勢原インターより5分

 ●お渡しはひとり餌になってからになります。
  (一人餌なるのは生後42日以降がメドです)
  
 ●生涯育てていただけるかた、出来れば手乗りとして遊ばせたりして
  いただけるかたを希望します。

 ●無償です。

 ●性別は不明です。

 ●ご希望の子番号(例:HN49)、欲しい理由、飼育経験の有無、
現在の飼育状況お引き渡しの希望日などを記載いただき
直接ドルミヨママメッセージをください。

  *当方、火曜・木曜・土曜・日曜(5月28日、29日は除く)は
   日中在宅しています。
   月曜・水曜・金曜は18時以降になります。

 ●性別は不明ですので、どちらでも可のかたを優先させていただきます。
  初めて飼ってみたいというかたは、ご質問等もお答えいたします。

 ドルミヨママへのメッセージ
こちらにカーソルをあててクリックするとメッセージボックスが開きます。
「里親の件」と明記ください。
追って返信をいたしますが、遅くなる場合がありますのでご容赦ください。
冷やかし等と思われるメールは返信しかねます。

 ☆転売、代理応募はご遠慮お願いします。
 ☆業者様は店名(番号)を明記お願いします。
 ☆動物取扱業に則ってのお渡しになりますことご了解ください。

 兄弟揃ってもバラバラ。。

 ☆良いご縁をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。   
   神奈川動保第130224号 
   Worldolk〔文鳥専門・ワールドルク〕 責任者:小泉文子(ドルミヨママ)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’16(20) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’16(21)
