--/--/-- --  --:--


2016/06/04 Sat  20:27
ヒナ記録’16(番外RR編)

そういえば6月になってたんだ、、、と今さらながら
日々が経つのが早いわ~と感じています(^^ゞ

ヒナ記録完にしましたが~ロビ&ルカの子たちが
一人餌になりましので成長を~!(^^)!

 ゆーなちゃん一人餌へ~
RR3 ゆーな 39日目一人餌へ~平均体重25g

 まーすちゃん一人餌へ~
RR4 まーす 38日目一人餌へ~平均体重27g

このおふたりさん~ハーリ&ニナの子たちとラップして挿し餌をしていましたが
おとなしい感じでした。
2羽だからかな??争うこともなく一緒にいることが多いです。
初飛行も一人餌になるのも一緒~仲良いんです(*^_^*)

掲載していない成長画像で~す!

RR、23~4日目 27~28日目、止まり木もOKなの! 30~31日目昨日初飛行したのよ~!

32~33日目 おにいちゃんたちとお別れの日 34~35日目、挿し餌あまり食べなくなってきた。。 38~39日目 飛行(非行)の始まり??

実は、、急性ウィルス性肝炎で短命だったダルクちゃんの弟・妹ということが気になって
里親様募集は見送りましたが、、
とても元気に育っています\(^o^)/
(少し神経質になってたかな、、と(^^ゞ)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’16(22・完) ≪         HOME         ≫ カメラ好き
