文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花は散る

ブログ更新しない間に色々なことがありました。
悲しいことに訃報が続きます。

去る9月24日ディゴ2歳8ヵ月が永い眠りにつきました(T_T)

 ディゴちゃんごめんね、、安らかに。。

掃除中にパニック状態になり止まり木から落ちた時に打ちどころが悪く
首を損傷してしまったようです。意識が朦朧としたまま息絶えてしまいました。
まだこれからという年齢~私の不注意で(T_T)/~~~

ディゴちゃん。。

シーサ・ティダから生まれたディゴちゃん 可愛い居残りディゴちゃん
シーサ&ティダの初めての子供でわが家に唯一残った娘。。

とても慣れていて可愛い娘でした。。 あられ君の最期を看取ってくれたディゴちゃん
お年頃になり、あられおじぃちゃんと同居し最期を看取ってくれました。

とても人懐っこくて綺麗なシルバーの娘でした。

今思い出しても命を奪ってしまった懺悔でいっぱいです。

ディゴちゃん、ゴメンねゴメンね。。。
空の上で安らかに暮らしてくれることを願ってます。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。