文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



文鳥の日は感謝の日

10月24日文鳥の日~
日頃からたくさんの幸せを与えてくれるぶんちょたちに
感謝の日でもありますね~(*^_^*)

わが家は特にイベントはしませんが
総勢29羽+ヒナ2羽元気にしています!(^^)!

 文鳥の日代表52羽のママ~ニナさん
画像はまだまだ文鳥征服計画を企てる52羽のママ~ニナさん!

すべての文鳥さんたちが幸せでありますように\(^o^)/


そして10月はのりパパ、私の誕生日もありました。
今日は結婚記念日です。

あえてこの日に入籍してくれたのりパパにも感謝です(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
