文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナ記録’16(25完)

3羽のヒナたちは無事に育ち~里子へ行きました(^O^)/

 いとちゃん里子へ!
HN50 幼名いとちゃん 生後36日目 ひろみ様のお宅へ!

いとちゃんはまだ挿し餌は必要でした。
ひろみ様はわが家から里子にいった二ルク君、うららちゃんを看取っていただきました。
亡きみかんの元親様でもあります。
今は男の子白ぶんちょさんがいます。
お互いに仲良くしている様子です(*^_^*)
ひろみ様お忙しい中、お迎えありがとうございました!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 シオちゃん里子へ!
HN51 シオちゃん 生後43日目
39日目に一人餌になりました!

 ゴマちゃん里子へ!
HN52 ゴマちゃん 生後43日目
37日目に一人餌になりました!

兄弟ともに寺ピン様のお宅へ!
寺ピン様のお宅にはご長寿シナモン君、手乗りキンカ君がいます。
賑やかになりますね~(*^_^*)
寺ピン様ご足労いただきお迎えどうもありがとうございました!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

3羽ともに無事里親様にお渡しできて安心しました。
今回は文鳥まつりの製作とかさなりましたが、「ヒナ優先」(笑)でしたよ!(^^)!

みんな~お里で健やかに元気に過ごしてね~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

これで今年のヒナ記録は完です。
(また来年ヒナ記録が書ければ良いですが、、、)

お決まり(?)の成長画像貼りつけておきます(^◇^)

いとちゃん、生後28日目 シオちゃん ゴマちゃん

揃って~ますね。。 揃って~ねむねむねむ~! 私の身体にくっついてると安心するらしい?

いとちゃん生後33日目 シオちゃん生後32日目 ごまちゃん生後32日目

ケージデビュー~ここは何?どこ? シオちゃん、いとちゃんとお別れの朝~ ゴマちゃん、いとちゃんとお別れの朝~

シオちゃんはゴマちゃんを警戒してボワッ ゴマちゃんのチネり~痛いが、、、
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。