--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/12/19 Mon  20:14
「そ」は青い空へ

日が空きまた訃報からです。

去る11月20日そぅ君(9歳1ヵ月)が永い眠りにつきました(T_T)

そぅくんを火葬して来ました 10月2日に9歳になったばかりのそぅ君
10月2日に9歳の誕生日を迎えたばかりでした。

喉元に腫瘍ができみるみるうちに大きくなってしまいました(T_T)

ドルク&ハルクから産まれた7兄弟たち ひとり餌まで親に育てられました
ドルク&ハルクの間に産まれた7兄弟
ドレミの音階にちなんで命名しました。そぅ君は5番目。
巣上げはせずに一人餌まで両親に育てられました。

兄みゅ君と9年間いつも一緒でした ママが大好きだったそぅ君安らかに。。
兄みゅ君と9年間同居で過ごしました。
手乗りではなかったけど私を怖がることはありませんでした。
ヒナに挿し餌をしている時は不思議そうにのぞき込んでたね~
挿し餌もらったことないのにね。。。

9歳を過ぎて1日1日で喉元が腫れて行きました。
病院へ連れていくか様子をみながら苦悩の日々でしたが
最期は看取る選択をしました。

辛そうな姿は脳裏に焼き付いています。
最期まで頑張ってゴハンを食べ、みゅ君が寄り添ってくれてました。

そぅ君幸せでしたか?大好きなハルクママに出会えましたか??

そぅ君穏やかに暮らしてくれてありがとう、そぅ君の優しさは忘れません!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’16(25完) ≪         HOME         ≫ 海原彼方へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。