--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2017/01/26 Thu  22:35
ヒナ記録2017(5・完)

ケージ生活にも慣れすっかり大人びてきました(*^_^*)

今日は先に里子へ行った末っ子ちゃんから~

ブランコ大好き~末っ子ちゃん HN55 38日目~だいぶしっかりした体つきに! HN55 40日目で里子へ~元気でね!
HN55 命名:ぷにまるちゃん 生後40日目 平均体重25g

ぷにまるちゃんはお湯丸様のお宅へ里子に行きました(*^_^*)
お湯丸様のお宅には、シロさんサクラさんの男の子がいます!
お湯丸様お迎えいただきどうもありがとうございます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ぷにまるちゃんはほぼ一人餌になっていました。
ひとりで食べ始めてますが、、口を開ければ挿し餌を少量していました。
ブランコが大好きになり飛行も上手になってます。
ぷにまるちゃん~おにぃちゃんぶんちょさんたちと仲良く
元気に過ごしてね~\(^o^)/

わが家に残った兄姉は、、

HN53 はお~むっちりイジワル君? はお君予想通り~男の子決定!
HN53 命名:はお 39日目一人餌へ 平均体重27g
今日グゼリを確認したので男の子決定です。
妹の背中に乗っては怒られと、、俺様気質になってきました(^^ゞ

カミカミりこちゃん、いたずら大好き? まるい~りこちゃん、里親様募集中です(*^_^*)
HN54 幼名:りこちゃん 38日目一人餌へ 平均体重26g
いたずらっ娘になってます。元気に飛んでは手に帰ってきて~
カメラに乗るのが好きなので撮影が難しいのはお決まりですね(^^ゞ

引き続き、里親様募集中です。
よろしくお願いします(^.^)/~~~

http://bunchan0513.blog118.fc2.com/blog-entry-1058.html

仲良く?? おにいちゃんと最後の撮影!

これで今回の『ヒナ記録』は完になります。
ありがとうございました!

仲良く見える??
わが家にいるヒナたちは、また登場しまのでよろしくで~す(^.^)/~~~
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

文鳥中ヒナ里親様募集 ≪         HOME         ≫ 2代目も逝く
