文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

久しぶりです

2月以来更新をしていないので、、
せっかく訪問していただいているのに「な~んだ広告ばっかり」と思われていたかもしれません。

去る4月14日 クロマが永い眠りにつきました(T_T)

 クロマ君急死、、寂しくなったよ。。。。。

 クロパパは、すっかり次の繁殖ムード??

バリー&こうペアから産まれ
4代目として妻バレンと仲睦まじく暮らしていました。
気がついた時には食事も摂ることができなくなり
みるみると意識がなくなってしまいました。

クロマ君は私に迷惑かけることなく逝ってしまったように思います。
最後は手の中で静かに息を引きとりました。。

残された妻バレンさんは私がケアしていくから安心してね。。
クロマ君幸せをありがとう、、安らかに(T_T)

訃報ばかりの更新になってしまうのも残念です。

他の子たちは換羽の子がいたり、、
ペアになった子たちも居たりと少しづつ環境も変わってきました。

PCが不調のせいにして更新を怠っていますがぶんちょたちも私も元気に過ごしています(*^_^*)

ツイッターは更新中です!

https://twitter.com/dolmiyo

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村