FC2ブログ

文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!

Entries

偲ぶ

半年以上も更新しないまま、年も終わろうとしています。
大変ご無沙汰なブログですが、
今年最後の内容は、、「追悼」です。

6月にクロマを見送って以降

 コハマ君
コハマ 8月21日 7歳5ヵ月永い眠りにつきました(T_T)
ヒナの頃には栄養不良で脚がマヒし心配しながら育った子でした。
ちぃちゃんを見送り晩年は若いしゅうちゃんと同居しと
幸せな日々を送ってくれたのではないかと思います。
コハマ君…安らかに。。

 トナちゃん
トナ 9月29日 8歳10ヵ月永い眠りにつきました(T_T)
生涯誰とも一緒にならず、唯一心をひらいたノブナガ君亡き1年後。
同じ日に旅立ちました。
歩けなくなりながらも最期まで頑張って過ごしたガンバリやさんでした。
トナちゃん…安らかに。。

 みゅ君
みゅ 11月7日 10歳1ヵ月永い眠りにつきました(T_T)
同居の弟そぅ君を見送り1羽生活でも
外に出れば若い子と楽しそうにして暮らしていましたが
歳には勝てず体調を崩してしまいました。
手がかからず大人しい子でしたね。
みゅ君…安らかに。。

今年後半は、わが家でも年長さんたちを見送りました。
みんなわが家で産まれそれぞれ鳥生を謳歌してくれたのではないかと思います。

ありがとう、、可愛い大切な子たち、、。。
大好きな子たちと再会してそちらでも楽しく過ごしてね。。


そして新しい命も誕生しています。
この話は追々更新していきたいと思っています。

途中更新ナシでしたが、

今年も訪問いただきありがとうございました(*^_^*)
来る年は心新たに頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 

皆さまにおかれましては
どうぞ良い年をお迎えください(^v^)
 
ドルミヨ(小泉文子) ぶんちょ一同
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。