文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


文鳥まつり02終了!

去る10月26日(日)
『文鳥まつり02』が終了いたしました!

お忙しい中、ご来場いただいた皆さま
どうもありがとうございました♪
スタッフの皆さま、参加のサークルさま
お疲れさまでした♪

会場では、文鳥のグッズが勢ぞろい
      文鳥の日公式グッズ♪
こちらは『文鳥まつり公式グッズ』のコーナー!

委託販売コーナー(1) 委託販売コーナー(2)
こちらは『委託販売』のコーナー!

いづれも販売開始前の画像です。
私は、こちらの販売のお手伝いをしていましたが、開始からお買い上げいただくは~いただくは~で売れていきました。

来場されたかたも、会場の人数制限があったためお待ちいただいたようで、予想以上の人数にビックリしましたね!

「ぶんちょ好き」さんが多いことと『情熱』を改めて実感いたしました!

会場でお会いできた皆さま、ありがとうございました♪
また、ぶんちょつながりでご縁ができてうれしいかぎりです!

【追記】
 
 まだ、あります!
 『ジャパンバードフェスティバル』に「文鳥まつり02」で出店いたします!

  11月8日(土) 9日(日)
  千葉県 手賀沼

     詳細は リンク先の
 
   『文鳥まつり公式サイト』  でご覧ください!   

Comment

お疲れ様でした 

おはようございます。

ほほう~。
こんなに販売前は商品が揃っていたんですね。
とても参考になりました。

ドルミヨママ様、また、スタッフの方、サークルの方
お疲れ様でした。
こんなに人が多いとは思いませんでした。
大盛況でしたね。
とても、楽しいお祭りでした。
  • posted by ダンツマ 
  • URL 
  • 2008.10/28 09:41分 
  • [Edit]

 

写真を見て、こんなかわいい文ちゃんグッズばっかり、会場で見れた方が羨ましい。
いいな、いいな、こんなおまつりがあって・・・。

お手伝い、おつかれさまでした。
  • posted by jinko 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:46分 
  • [Edit]

こんばんは。 

会場で初めてお会いしました「かお」(またはカオ)です。
当日は案内のお仕事中なのに、すっかりおしゃべりさせていただいてしまって失礼しました。v-356
文鳥まつり、本当に楽しかったです。
スタッフのみなさま、ありがとうございました!
  • posted by カオ 
  • URL 
  • 2008.10/30 00:00分 
  • [Edit]

ダンツマさん 

そうなんですよ~!
こんなに品物があったのですよ。
少なくなってしまったのに、ダンさま
大人買い!ありがとうございました♪
またお会いできるの楽しみにしていますね♪
遠い中、お疲れ様でした!
私も『小笹』のモナカ好きです!それと店の隣の
メンチカツ、美味しいんです!(余談でした:笑)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2008.10/31 01:26分 
  • [Edit]

jinkoさん 

会場は、どこ見ても「文鳥。ぶんちょ、ぶん!!」
でしたよ!
遠くから来ているかたもいてビックリしました。
この雰囲気は、やはり体験しなくちゃ!です。
東京見物がてら、、いかがですか??
お待ちしてます(笑)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2008.10/31 01:32分 
  • [Edit]

かおさん 

楽しいお話&ご訪問ありがとうございます!
私も、かおさんのブログに遊びにいきましたよ~!
お茶して帰られたのですね?それと、ダンツマさんと
お話されたようで??
どんどんブンチョつながりが広がりますね♪
これからも、よろしくです♪
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2008.10/31 01:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
