文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



ヒナまつりだってサ

今日は『ヒナ』祭り。
     にごちゃんは、要領よし!の3代目
まつりだって~~??

     さごちゃんは、お目目まんまる
何のまつりだって~~??

     よごちゃんは甘えっこの末っ子
『ヒナ』だってさ~~♪♪
  
     5羽盛り
(ウゴウゴウゴ、、)

     ヒナ手盛りも
ヒナまつり。。なんか違うような気もするけど。。。

     トシ&トコのビビルンバ
まつりだ~わっしょい♪

  やっぱ、違うよね??
    

Comment

No title 

ひなひな祭りですねぇ
可愛すぎです(≧▽≦)
  • posted by ぴぃ 
  • URL 
  • 2008.03/03 19:02分 
  • [Edit]

No title 

ぴぃさん
期間限定の可愛らしさです。
そういえば、本当の『ひな祭り』してないゎ。。
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2008.03/05 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
