fc2ブログ

2008/12/11 Thu  00:33
トナの成長4

孵化12日目のトナ!
今日は、パパ&ママも留守の時に残りの卵2個を取り出し、トナも取り出して体重測定してみました。

      12日目のトナ。尾も羽がでてきました!
急に明るい場所に出されて、足はティッシュですべるし、、で
怖い?初体験だったね~!

      12日目のトナ、そのうが、、空腹状態で17gでした!
ハカリに乗せられてね~!
でもまだ従順でして、大人しく測らせてくれました!
空腹時、17g!

そのうは空に近い状態。。。
クチバシをチョンとすると口を開けました。

「あぁ~~~挿し餌したいよ~~
ごめんね~ゴハンじゃないのよ~~」

今回は巣上げの予定が立たないのでそのまま巣へお帰り願いました。

様子を見ていたパパ&ママは、外でよそ様宅へ
『となりの晩ごはん』をして回り、自宅へもどり
トナへ給餌をしてました。

そのうが、はちきれんばかりにもらっていましたよ♪
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

トナの成長3 ≪         HOME         ≫ トナの成長5プラス