文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


トナの成長6プラス

孵化17日目のトナ。昨日の画像です!
      17日目のトナ、今日はそのうに少しゴハン入ってます!
今日は少しそのうにゴハン入ってて24g。
パパ&ママはこの時期になると青菜もたくさん与えます。
よ~く見ると大人と同じものを与えてもらってますね~♪
あわ玉も入れてあるんですが。。。あまりあげていないようで!

俺様Jrたちも親に育ててもらって思ったのですが、
挿し餌で与えるあわ玉やパウダーとは、ちょっと違うし
どちらか良いのかはわかりませんが、自然に近い状態で
育っているように思います。
      17日目、たまには後姿もお披露目。
たまには、後姿もね!ロケット弾みたいね♪
少しづつ羽が開いてきました。
      17日目のトナ。顔が無愛想だわ。。
巣をのぞくと「後ずさり」するようになりましたよ。
だんだん物事がわかってくる時期になりました!

さて、こちらは茶々丸!
      ちゃちゃ丸はブランコで寝るのが好き!
放鳥時間が終わりカゴに入り、カバーをかけようとすると、
ブランコに乗って寝るスタンバイします。
あ、もう寝てますね、、、

まだ一人住まいですが、お相手が欲しいのか?私やアネキのところに
やって来るようになった茶々でした♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
