2009/03/12 Thu  10:20
やっぱりママが好きっ♪

(歌のフレーズではありませんが、、)
俺様Jrの野郎ちゃんたち、、ハルクママが好きです。
親離れできていないのか?理想の女性なのか?

放鳥時も、、ご覧のとおり、、
     みゅ(手前)とそぅは、親のカゴの上が好き
みゅ(手前)と、そぅ。カゴの上が好きです。

     みゅ&そぅ、飽きることなく「のぞき見」に専念する。。
「そこの、おとぅじゃなくてさ~、ママはいないの??」

のぞかれているのは
     抱卵中のドルク&ハルクのつぼ巣。俺様は妻と卵を守るのダ!
俺様パパとママのカゴ。抱卵中なので、あまり外に出てきませんが、
カゴを開けておけば「不法侵入」されるし。
ただ、ママの近くにいたいだけで悪さはしないんですよね。。

…にしても、
      みゅ、、いい加減にあきらめさな~~い!!
みゅ君、穴が開きそうなほどのぞかないでくださ~~い!

ハルクママは、息子には興味ないので、そろそろ親離れしてください。。


【追記】

3月3日産まれの一人っ子ヒナ
      ちゅんママは、おだやかに育雛中、おじゃましました~!
ちゅんママとあられ。

      おられ:10日目、元気にご飯をねだっています!
産まれて10日目、あられは、ミヨの生れ変わり???
白ヒナちゃんのようです。
大きくなるんだよ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

面メンと(1) ≪         HOME         ≫ ヒナ祭りに続き