文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

面メンと(2)

今回は
 Challenger  的な画像です。

    ルルちゃんは、写りがは良いらしい。。小さい身体に見えないしね?
 ルルク:No.1モデル

    かぃ&みかんはいつも一緒、最近ケンカもしないし。。
 かぃ&みかん:ふたり揃うと「ハ~トマ~ク」

ここからは、飛行画像~♪
トナ~飛行非行娘~~! こう、はくにボディアタック寸前!
    トナ:元気です!            こう:綺麗です!

はく、ヒラメのような感じ。。 かぃ、ちょっとの移動で傘みたい。
はく:ヒラメです!            かぃ:イカです!

飛んでるのは、こう!
    合成じゃありません。。こうの飛行に興味ナシのサクラ軍団!
下にいる『サクラ軍団(ピントはづれてますが)』表情が無関心??

飛んでるのは、ふぁ!
    なんだか南極にいる感じ、、何故か??って??
右にいる、4羽に注目!
何をみてるのかと言うと、、
    魔の三角地帯の抗争図!
右で、トナと茶々丸のケンカの見学会でした!

トリは「俺様」
    ドルク、なんだかドルクじゃないよ~~~!でも短足だからドルクだ!
おぉ~なんという凛々しさよ~♪

…と思ったら…
    でもよ~くみると、汚いオヤジに?いいぇ~子育て中の勲章ものですよ!
 ………子育て、頑張ってるのね、、すごいぞ「俺様ドルク」

  この画像は、先日購入した「デジイチ」で撮影はのりパパさんでした!
  試し撮りを試し鳥。。

  さて、まだ納得がいかないようですが、、
  私は、、、デジカメ落してスイッチが効かなくなりました!
  のりパパさんに直してもらいましたが、撮影気力が、、減りそうです。

  お時間あれば、画像クリックで大きくして見てくださいませ♪

Comment

ひらめ~~! 

笑わせていただきました!
個人的には、ひらめが好きです。
何度も見て笑ってます。ああ楽しい。
今日はコレをつまみに一杯やりますかな (笑) 
  • posted by シルぶん 
  • URL 
  • 2009.03/27 13:21分 
  • [Edit]

 

シルぶんさん
「満点大笑」でよろしいですか~(笑)
美味しいお酒になりましたか~??
偶然撮れた写真とはいえ、私もひとりで
画像みて笑ってま~す!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村