文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

品評会・展示会のお知らせ

今年も日本飼鳥会主催の『品評会・展示会』が開催されます♪
フィンチ類、インコ類、オーム類など、愛鳥さんが集まり、品評を行います。
文鳥さんは、クリームやアゲイトが参加予定だそうです!


日時:6月21日(日)  
10:00~エントリーが始まりますので観賞は、お昼前後が見やすいと思います。
14:00過ぎると片付けが始まります。。

場所:隅田公園内リバーサイドギャラリー
    住所:東京都台東区花川戸1丁目1番地
  『浅草』駅より徒歩数分。「水上バス」発着所のすぐ横の公園で階段を降りたところです。

写真や作品の展示も予定されています。
愛鳥家さんたちの作品が並べられていますので、ぜひご観賞ください♪
『第3回文鳥まつり』のチラシも配布しています!

今回は、私も入会&参加をしようと思っています。
  
   三角地帯で集会中?ではありません!しばし休戦の図!
(…品評会の画像がないので、わが家の軍団図でも…)

また、お会いできましたらぜひ!声をおかけください。
私もドルミヨママで声をかけさせていただきますよ~~!!

 品評会は、日程があわずなかなか参加できないイベントでしたが、
 今回はぜひ参加したいと思っています。

 …ですが、闘病中みかんの不調もあり、行けるか??ってところです。

 先週も血便で2日間通院、、
 今日も出血し通院。。
 毎週何日も通院しています。
 今回は、排泄腔付近が内出血しておりクチバシもアイリングも白く元気がありません。。
 酸素吸入と注射で元気になりつつありますが、またもお尻付近の羽が血でカビガビです。
 卵管脱は落ち着いても、内臓疾患による排泄困難は生涯のお付き合いかもしれません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村