--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/03 Fri  00:15
愛情が足りない

早いものでもう7月ですね。。
湿度70%超える日が続いてますが、ぶんちょたちは元気です♪

最近は、みんなと放鳥が別のかぃ&みかん。
かぃ、最近また手に来てくれるように! みかん、相変わらず小松菜の芯が好き!
かぃは、ひとりでの放鳥が多くなり、気に行ったところへ行って満足すると私の手に帰ってきては、ポコポコ言いながら潜りこんだりしています。
みかんは体調が良さそうな時にしか出せませんが、かぃと一緒に手に来て遊んだりしています。
新しい小松菜をセットすると、サッサと自分のカゴに帰って行きます。

…そんな、かぃとみかんと私を見ながら「早くださんかぁ~~」と騒いでいる子たちは、、
一通り遊ぶと私の所へ来てくれるようになりました!

ドルク、換羽でかったり~~のか?? ハルクも手にやって来てくつろぎモード。。
ドルクとハルクはいつも真っ先に来てくれます。
しかし、そんなクツロギモードもながくは続かず、、
ドル&ハルが手にいると、、やって来ました!右に「どかし屋」登場! どかし屋たか&オルク乗っ取りました!
どかし屋=たか&オルク登場!きゃる~っと乗っ鳥に成功しました!

   たか&オルクなんなく手をゲットし好き放題??
たか・オルクもくつろぎたかった???ではなく、たかは『ちっちき~♪』歌を披露し、オルクは手をかじり帰って行きました。。

誰かが手に居たりするのを見ると真似したいんです。
ルルク、茶々丸、キルク、トコ、すぃ、ふぁ、、も、やって来ました。

顔をのぞき込んでは、何か言いたそう。。
寂しかったんですかね??

もうちょっと、ひとりづつに愛情かけたいと思うこの頃でした!
Comment

☆ 

みかんちゃん、だいぶアイリングの色が、赤くなってきましたね!
自分の体調に合わせて出てくるなんて、おりこうさん・・・。

みんな、ドルミヨママさんを独り占めしたいんだ~っv-238
こんなにたくさん文鳥さんいても、なついてるんですから、愛情はたくさん伝わってますよ~v-238

☆ 

こん◯◯は。

暫く、携帯環境から見てたものですから・・・(^^;

なるほど、タカ&オルクコンビは、さながら、「文鳥様と私」で言うところの「ウサ&カメ」兄弟状態と言うわけですね。(^^;

それにしても「愛情が足りない」と言うことはないと思いますけどね・・・
みんな、ドルミヨママさんには感謝していると思いますけど・・・

☆ 

乗っ鳥ペアさま、大変遅ればせながら首席おめでとうございました。
やはり勢いがある文鳥が姿も美しく人間を魅了するのですね~。

みかんちゃんの体調も良さそうでヨカッタです♪

☆ 

◎なみちんさん
ブログをさぼってましたが、、
実はみかん、今入院中なんです。。
日曜に卵管脱を再発させてしまいました。。
…発情させちゃいけない…と深く
反省している次第です。

◎ごんぞうさん
確かに!ウサ&カメのようですよ。。
目もあんな感じになってるかも???
みかんの事があり、こうのことがあり、、と
少々、落ち込んでおります。。

◎カオさん
ありがとうございます!
会場では、マーペースで愛想もなく、、でしたよね!
みかんの体調が急変しまして、、入院中なんです。
可哀想なことしてしまったと、反省中…。



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

お留守番 ≪         HOME         ≫ しらかば2号デもどる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。