文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



吠える

ケンカ好き、、吠えるのは、ぶんちょの本能とみた!!

わが家の子たちは、誰かしら怒っているような。。
これも、ぶんちょの魅力ということでね(納得)

    ドル&ハルとみゅ&そぅ&にごの戦い。。
左端の俺様ドルク、隣のハルクペア
親離れできない息子=みゅ、そぅに、、右端ににご。。

    ドルが皆をけちらかす。。
俺様が内側から吠えたので、、
隣のハルと右端のにごに、とばっちりが!!
はぁ~息子たちは、うまくかわせる技に磨きがかかったゎ。

    吠える茶々丸が!!
あぁ~「平和」が1番!
…と思っていたら、後ろで茶々丸が吠えてました。

    きぃ&すぃ&ふぁの三角関係?
やっぱ「平和」が1番!!!

           おまけ♪
    ルルクの上に未確認物体??
       しらかば3号登場!
       しらかば1号ルルクのカゴの上で「もの申す!」
    わが家に大人しい子がやって来ました。。「平和が1番」
    

Comment

No title 

あぁ、
やっぱ黒頭が並ぶと壮絶に可愛い。(しみじみ)
  • posted by 福良雀 
  • URL 
  • 2009.07/24 18:55分 
  • [Edit]

はじめまして! 

 25羽すごいですね!
家でもあっちこっちで「がるる」と聞こえてきます(^^ゞ

ブログは始めたばかりです。よろしくお願いします!
  • posted by kobachin 
  • URL 
  • 2009.07/24 22:33分 
  • [Edit]

福良雀さん 

そうそう♪
この黒頭、みんな違う個性があるのも魅力的でしょ♪?


  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.07/25 23:45分 
  • [Edit]

kobachinさん 

はじめまして~♪
これからそちらに遊びに行ってみます!
25羽で遊んでいると人は物にしかなりませんよ。。
また遊びに来て下さいね!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.07/25 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
