文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

サクラの集い

今日は暑かったですね~!
午前中は、みかんの通院で汗だく、わが家に帰って来ても室温30°!
やっと夏ですよ♪
エアコンはなるべくつけず、ぶんちょたちと過ごしてます!

(…今日は少々手抜き感…)

毎度の放鳥風景

題目『サクラの集い』
メンバー : 左から ブルマーはいてるキルクの子「にご」、いつも真中で押される「そぅ」
        ママの隣ゲットマザコン「みゅ」 ドルハルの息子たち
        右から クレームの多い「俺様ドルク」なんで俺様が好きなのか「ハルク」
セリフ :  それぞれの表情で代用。

    サクラぶんちょの集い(整列編)

    サクラぶんちょの集い(集合編)

    サクラぶんちょの集い(忍耐編)

    サクラぶんちょの集い(消沈編)

    サクラぶんちょの集い(撃沈編)

  (寝るならおうちに帰りなさい。。)


        
         
         

Comment

No title 

ガーっと喧嘩してるようにも見えた最初の写真・・・最後は5羽キレイに並んで、オネム・・・・いやーんっっv-10
みんな手のひらに抱っこしたいですv-238
モフモフしてて気持ち良さそうv-266
  • posted by なみちん 
  • URL 
  • 2009.07/31 10:31分 
  • [Edit]

No title 

かわいいですね~^^
みていて和みます。
パパママと子どもたち三羽の距離が徐々に短くなっていくけど、どっちが寄っていったのかしら?
  • posted by リーコ 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:53分 
  • [Edit]

No title 

うわー、並んだ姿が可愛すぎ。

3対2でいた仔達が最後には5羽くっついて眠る。
文鳥で出来るなんてすごいです。(十姉妹ならわかるのですが)
  • posted by ダンツマ 
  • URL 
  • 2009.07/31 23:21分 
  • [Edit]

なみちんさん 

この5羽はたまに私の腕や手にも来てくつろぐのですが、
5羽もふもふしてくると、、暑いです!と、重い??
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.08/01 21:59分 
  • [Edit]

リーコさん 

黒頭は面白いです(笑)
ママ(ハルク)が寄って行って、くっつきました。
(俺様が押したのかな??)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.08/01 22:01分 
  • [Edit]

ダンツマさん 

ペア同士は良くくっついていますが、この5羽の関係は当分続きそうですね。
十姉妹のほうが小さくてお団子も可愛いかも??
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.08/01 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村