--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/01 Sat  21:55
チクちく…

8月になりましたね。。(早い!!)

少しづつ、手造りに挑戦してます。

    白ぶんちょたち?
 あられ隊??

 (作品になるか?び・みよ~です。。まして販売となると。。)

 暑さに負けズ、不器用さに負けズ、、やってみます♪

    はく、ふてぶてしい顔で寝る!
すぐ横で、はくしょんが「あきれ寝」してました。
「かぁさん、モデルがねぇ~???イマイチだね~~」(ってさ!)




 今日は昼過ぎあたりから、
 みかん、クチバシ・足が白くなりフラフラになってしまいました。

 急いで病院へ連絡し、幸いに担当の先生がいたので連れて行きました。
 
 少しお腹が張っていました。
 先生が触診してマスカゴに戻すと、フンをし、急に動きが良くなりました。。
 白くなった原因は、色々な可能性がありますが、
 排泄したことで少し落ち着いたようです。
 そのまま連れて帰ってきました。。

 また休みの日にのりパパに出動してもらいました。。

 みかんのことで少し神経質になっている自分がいます。。
Comment

☆ No title

ちわっ!

急に病院へ行かなきゃならない事態になると、あたふたしちゃうよね。
気持ちを吐き出す時は、しっかり吐いて、後はできるだけリラックスしたり、お休みする時間をとってくださいね。

アタシも家族も長期戦、頑張ってマース♪
だいじょうぶ。だいじょぶ♪

しろぶんちょーず、かわいいね。
どんな作品になるのかしらん?
楽しみだわ。

☆ hiromiさん

焦っても良いことない!ってわかっていても、焦ってしまいます。
お互いに長期戦で、「焦らず、落ち着いて」頑張りましょうね~!
しろぶんちょ~たちは、布に貼り付けされます。。
裁縫は今の私にとっては落ち着ける時間になりつつあります♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

サクラの集い ≪         HOME         ≫ 暑さもなんの!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。