文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

見上げたもんだ

何を見上げたって??

ぶんちょたちのお気に入りの『三角地帯』

下からカメラ向けたら、、
『魔の三角地帯』っぽくなってしまいました。。
(たまに、角を見上げて何かいるように見ている子、いるじゃないですか??人には見えない「何か?」が見えてるのか。。)

にごちゃん、眠いですか?? トナ、ノブ最近仲が良いのでけど。。
マブタが閉じ気味で半目、、         首がない??
「…こわっ!」

きぃ、トコ、トナ、、何を思う?? はく、下からみるとイイ男??
し、しりが光ってる、、              これは大丈夫!

       そう、目があったよ。。
ギロリ!

かぁさん、さっきから「こわっ、こわっ、」ってうるさいです。

ここには、何もいませんよ!

はぁ、ここでみんなケンカするので「何か!」いるのかと思いましたよ!





 久しぶりにアネキが遊びに来て泊っていきました。

 のりパパ曰く、、「親子似ている」ようで。
 確かに久しぶりに短時間だけど生活してみると、
 行動が似ているかも??

 アネキはぶんちょたちを眺め、、

 「目が大きすぎて、怖いっ!」と。。
 
     あられ、いたずらしすぎなんですよ。。
  怖がられたのは「あられ」
  今、うちで1番オオヅクリな顔かもね。
  
 ヒナの時以来の再会で綺麗になってびっくりしてました。
 
 ぶんちょたちは、アネキを「不審者」扱いでしたね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村