文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

小鳥まつりのお礼

去る6日(日)無事「秋の小鳥まつり:東京ピイチク会主催」が終了しました!

愛鳥を連れての参加の皆様、ご来場いただいた皆様
どうもありがとうございました!

また、会場で楽しいお話をしていただき、お土産までいただき
本当にありがとうございました!
お礼もうしあげます!

今回は天気も良かったですね~!
わが家からは、、代表取締役&営業部長の長老ドルク&妻ハルクを参加させました!

ドル&ハル、出発前~! ドルハル会場でもマイペース??
年寄りなので、連れていくのはどうか、、と心配しましたが、
車中の移動もふたりして仲良く、会場では、隣にクレームつけ、と元気でした。
帰りも渋滞もなく無事家に帰ってきました。
初めてのペアでのお出かけ、楽しかったようです♪

さて今回参加のぶんちょちゃんたちです!

主席のぴあ君と小麦ちゃん 小麦ちゃん営業中~!
見事♪文鳥部門で『主席』!ダンさんのお宅のシナモンペアのぴあ君と小麦ちゃんです!
おめでとうございます♪
小麦ちゃんは、お外にでてお客様をおもてなししてました。
可愛いですね~!

ノエルちゃんは、、おねむ?? 次席のシルバー君!
寺ピンさんのお宅のノエルちゃん(左)
愛嬌良くお客様の手で、、あら?眠くなってきたようです。
寝顔も可愛いお嬢様でした♪
右は、『次席』のシルバー君。体格の良い子でしたね~!

文鳥さんの画像はここまでです。

今回参加のフィンチちゃんたち
コキン・ブルー1 コキン・ブルー2

フィンチ、、名前わからない。。 フィンチ、、

ホウオウジャクのペア

このおまつりで、ぶんちょを連れてのイベントも今年は終わりました!

皆様、お疲れ様でした!!

Comment

No title 

こんばんは。
小鳥まつり会場ではお世話になりました。
8歳のドルク様の立派さにびっくりしました。
怒りのお声のでかさとか(笑)

  • posted by ダンツマ 
  • URL 
  • 2009.09/10 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村