文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

タムロ

放鳥時に、自主帰宅に手間がかからないのは、ペアたちです。

『偽りのペア』と言われているキルク&トコ。。
キルクは放鳥時には、俺様Jrのすぃ嬢と遊んで、トコとは一緒にいません。
なのに、、
どちらかが先に帰宅すると、ちゃんと確認して帰って来て自宅に入ります。

帰宅後は、、
    きぃ&トコ仲良くラブランコ~~~!偽りのラブかぁ??
食事をして、こうやってふたりで仲良くブランコ乗ったりしてます。

しか~~し!

いつも自主帰宅したくない「キルク好き独身女子」たちが、、
    きぃたちのカゴの上にはいつも独身女子たちが。。
キルク&トコのカゴの上にいます。

毎度毎度、、カゴの上でタムロするすぃちゃん(右)!こうちゃん!
タムロってないで、おうちに帰りましょ!

このペアのカゴの上は他の子たちのタムロの場所にもなっています。

何故なんでしょうかねぇ~~???
    

Comment

No title 

こん○○は。

我が家にもそう言う場所がありますよ。(^^;

長五郎のケージの周りと、春薫のケージの周りですね。

人気者か?頼れる存在のところにたむろする習性がるのかもしれませんね。(^^;
  • posted by ごんぞう 
  • URL 
  • 2009.09/22 22:25分 
  • [Edit]

ごんぞうさん 

こんばんは~!!
確かにありますよね!
大人しい子のところか、のぞきやすいところか、のような??
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村