文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

文鳥の日は過ぎ

10月24日日本全国『文鳥の日』でしたね!
(すでに過去形ですよね。。。)

わが家では、特別なことはしてあげられませんでしたが。

      腕が好きなぶんちょたち。。密度高い~~~!
ちょっと気持ちをゆったりさせ、ぶんちょたちの仲間に入れてもらうと
こうやって、腕に来て休んだりケンカしたり。。

      両腕ぶんちょぶんちょ、、、動きがせわしく重い??
はぃ、両腕ふさがってます。。
これは私が『なんかちょうだぃ~』ポーズですね!

私が励まされている日々です!



 さて『文鳥まつり03』まであと少し、、

 ここへきて、みかんの体調が悪くなり、
 気を抜けない毎日。。
 今は、流動食を飲み、温室状態のカゴで安静にしています。

 私は、先々週から、歯茎を痛めほっぺが腫れ外出できませんでした。
 着々と進むかと思えば、、それほどでもなくですよ(トホッ。。)

 そんな中で少しずつ完成   凸凹ぶんちょクリップ~~~!!
うぅ~~ん、丸くちゃんと縫ってるのにひっくり返すと
デコボコぶんちょたち。。。
遠目で見たほうが、、いいかも。。

 

Comment

No title 

お久しぶりです^^
腕にずらりと並んでステキ~~♪

可愛らしいものいっぱいですね!
私も文鳥まつりのお手伝いさせてもらいます。よろしくおねがいします(*^_^*)

みかんちゃん心配ですね・・・
良くなりますようにお祈りしてます。
  • posted by kobachin 
  • URL 
  • 2009.10/30 22:01分 
  • [Edit]

kobachinさん 

お久しぶりで~す!
いよいよ、おまつりも近くなりましたね。
お手伝いお疲れ様で~す。こちらこそよろしくお願いします。
作品は、やはり遠目のほうが、、、
(お売りするの罪?かなです。。)
みかんに心配ありがとうございます。
実は今日、旅立ってしまいました。。
この話は落ち着いてから、ブログの皆様に報告しますね。
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.10/30 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村