文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


文鳥まつり03終了とお礼

今日、無事『文鳥まつり03」が終了いたしました。

たくさんの皆様にご来場いただき、今回も盛況でした。
パンフレットも間に合わなかったようですね。。
ご来場いただいた皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様、サークルの皆様お疲れ様でした!

私も初めて出店し、、
実は、「売れなくても仕方ないか。。。」と思っていましたが
予想以上にお買い上げいただき、嬉しいかぎりです。

皆様、どうもありがとうございました!
この場をおかりしてお礼申し上げます。


今日は、のりパパにも出動してもらいカメラを持っていってもらったのですが、、
「ショップの写真がない!」ことに、綺麗に片づけを終わった時に気づきました。。

…で画像なしなんです…

私は開場の11時から12時30分まで、委託販売のお手伝いをしていたため不在でした。
のりパパに、代行して販売(働かせすぎたかな??)をしてもらっていたのですが、
この間に、何人か「ブログをみて、、」とおっしゃってくださったかたがいたようで、
お会いできなくて残念に思いました。。

予想以上のお客様がご来場され、「文鳥好きさん」が多いことに
今回もびっくりしたと同時に
「やっぱ、ぶんちょでしょ」と思った1日でした!

  本当にありがとうございました♪

【11月2日追記】

画像なし~~と泣きが入りましたが、
ご親切にダンツマ様、ぴい様から画像を送っていただきました!
どうもありがとうございます!

      ダンツマさんが送ってくれたショップ画像~ありがと~!

      ぴいさんが送ってくれたショップ画像~ありがとう!
こんな感じですよ~!
まだ売れる前なので、商品が揃ってるところです!

 少しづつ、グッズは作り続けますので、
 ネット販売を検討中です。

 また、開始はお知らせいたします。

 コンセプトは

 「こっそりお部屋で楽しむぶんちょたち」(笑)です。

Comment

No title 

今日はありがとうございました。ちょっとでしたが、お会いできてうれしかったです^^
かわいいティッシュボックスケースの黒頭バージョンをいただきたかったのですが、残念ながら売り切れでした。のりパパさん、はりきってお店番されてましたね。すてきだなあ。いやされた一日でした。私も、文鳥好きが多いことに驚きましたよ。何となく、文鳥好きは感じのよいお客さんたちだったようにも思います^^
  • posted by リーコ 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:04分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

お疲れ様でした。
大盛況でしたね。

のりパパ様、「写真撮って」ってずうずうしく頼んだダンなのために、ご本人がすっかり撮った気分になってしまわれたのかも。
お忙しいときに申し訳ありませんでした。

連れて帰ったティッシュケースは、早速使っております。


  • posted by ダンツマ 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:41分 
  • [Edit]

文鳥まつりお疲れ様でした 

こんばんは

お祭り、大賑わいだった様子が去年の写真で想像付きます!今年は写真が無いんだって~~ってのりパパ攻めてたら罰が当たりますね。
shopワールドルクも繁盛だったようで、私も嬉しいです。
ネット販売楽しみにしてます!
  • posted by jinko 
  • URL 
  • 2009.11/02 23:26分 
  • [Edit]

リーコさん 

こちらこそ、ありがとうございました!
サクラ&ノーマルが人気あったようで、先に売れてしまったようです。
やっぱり「黒頭」なんですね(笑)
また製作を試みますのでそのときは、どうぞよろしくお願いしま~す!
パパも楽しかったようで、ありがとうございました♪
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:28分 
  • [Edit]

ありがとうございました~ 

昨日は(もう一昨日か・・)お疲れさまでした~。
あの人混み&熱気・・お疲れ残っていませんか?
のりパパさん、販売のほうもせっせと頑張っていらしたけど
お元気ですか?(爆)
なんだかいつも馴れ馴れしくお話しさせて頂いちゃって
本当にすみません~。
ママさんとは最後にソファーのところでゆっくり話せてよかったです。
色んな事があるけど頑張らなきゃ!!って凄く元気を貰いました。
ありがとうございます。
今回舞い上がってて、あの委託販売のところを最後に
外へ出ちゃったので、狙ってたカバーが買えず・・
是非是非ネット販売のほう、宜しくお願い致します。
そして、また次にお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございましたm(__)m
  • posted by かあちん 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:29分 
  • [Edit]

ダンツマさん 

画像ありがとうございます!
早速貼り付けました!
(パパもホッとしてます)
お買い上げもありがとうございます!大人買いしていただいて、ダンツマさんの一言にパパ受けてましたよ(笑)
ダンさんにもよろしくお伝えください♪
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:32分 
  • [Edit]

jinkoさん 

おまつり年々パワーアップしていて、こんなに「ぶんちょ好きさんがいるのね~」ってびっくりすると同時に嬉しかったですね!
のりパパは、働いてもらっても楽しかったようで、責められませんヮ。。
思った数よりお買い上げいただいて、、
早速生地を発注して、製作を続けようと思ってますので、もうしばらくお待ちください!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:39分 
  • [Edit]

かあちんさん 

こちらこそ、どうもありがとうございました!
お話も出来て、、そうそう店にいる時間がパパのほうが長かったのよね。。
昨日は早寝し、今日は昼寝し、、でパワー戻ってます(&夜更かしだし、、)
かあちんさんとは何度かお会い(愛:笑)してるので、私もつい慣れ慣れしくしてしまって、すみません。
作品は頑張って販売にこぎ着かせますので、お待ちくださいませ~♪
辛いことがあっても、やっぱり文鳥を愛する者同志、大切にしていきましょうね!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
