文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

面メンと(6)

今回の面は、場面。

     チルク、妻ちゅん越しにケンカをする。。
     【妻がタテ】
    チルク(左)のケンカはいつも妻ちゅん越し。。。

     あられ、足かじられてびっくり~!かじってるのは、なんと!パパのチルク~!
     【あられの災難】
    チルク、息子あられの足を食べる。。

     あられ~、バンブーは「竹」だけど食べられないのよ~!止めてー~~!
     【バン・ブッブゥ~~】
    あられ、それは食べ物じゃないよ。。
※植物類には危険なものがありますので、ご注意ください!
    私もすぐにこれは撤去しました。

     ルルクの災難!後ろからバリーに襲われる~!
     【ルルクの災難】
    チルクの息子バリー、後ろから襲っちゃダメじゃ。。

   (なんだか危ない親子場面??)

     ドルク♂オス押す。妻ハルクに近づくものは、押して排除する!
     【端からダルマ落とし】
    俺様パパ(左)息子をジリジリ落としにかかる。。

   (これも危ない親子場面??)

  今回のピッカイチ
     バリー&ちーは、やっぱり眠い顔がいい味だす!いつも寝てるわけじゃないのよ!
     【眠さの限界はナナメ】

       いい味だす面メンです!! 
     

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/16 22:53分 
  • [Edit]

危険な植物 

コメントありがとうございます!
あられのかじっている、バンブーは竹ではないので危険です!
私もこの場面を見て即刻撤去しましたので、皆さんも植物にはご注意ください!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.11/18 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村