--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/23 Mon  11:26
里帰り

わが家で初めて産まれた、ノブナガ&ポルクの子二ルク君!

成長になってから、hiromiさんのお宅へ里子に行きました。
(hiromiさんは、みかんの元親さんでもあります)

hiromiさんが、二ルク君とペアになってくれたあんずちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
産まれたところとは違う部屋だけど、田舎だから「里」って感じよね??

  二ルクは寂しくなると身体にくっついてきてました! 二ルクは手にきては何か訴える??
わが家では、姉のハルクにふられ(姉なので仕方ない。。)
里子に来たみかんにふられ(興味ナシだったのね。。)
妹のちーにふられ(妹なので仕方ない。。)…と、振られ続きで、
ひとりで私に張り付く子だったのです!

良いご縁はないか??と思っていたところ、hiromiさん宅の
あんずちゃんと、「これはいい感じ??」とお婿にいったのです!

それが、今では、、
      二ルク君(左)&あんずちゃん、仲の良いペアさん!
こ~~んなにあんずちゃん(右)と仲良く暮らしています!
わが家で緊張しながらも、hiromiさんの手でくつろぐおふたりさん!

二ルク君~良かったね~!あんずちゃんありがとね~!

里子に行った子が幸せに暮らしてくれてるのは、とても嬉しいです!

hiromiさん、どうもありがとうございました♪

そうそう、二ルク君今月の19日で4歳になったね。おめでと~!!
(いつもながら、、忘れた元親でしたよ、、とほっ。。)

Comment

☆ No title

先日はありがとうございました~。
楽しかったです。
帰ってからも、2羽はびゅんびゅん遊んでました。

誕生日、私も忘れてました。(^^;
未来は10/31で覚えやすいので覚えていたけど、タクも11/14なのに忘れてました~。あはは。
まあ、こまめにいろいろサービスしてるから、いっかな♪

☆ hiromiさん

こちらこそ!ありがとうございました!
時間も忘れて、おふたりさんも外にでたままでお話、楽しかったです♪
二ルク君とあんずちゃん、元気いっぱいですね~!
これからも元気で仲良くいたくださ~い♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

金曜の妻たち ≪         HOME         ≫ たなぼた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。