文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



末娘

トナは、かぃ&みかんの最後の17番目の一人っ子育ち。
トナは、東京産まれ、神奈川育ち。
思い出深い子です。

     トナ、まだ迷彩前の雀っ子??
  かぃパパが大好きで、みかんママをライバルと思ってました。

  巣上げしないで育ったので手乗りではありませんが、頭の良い子ですよ。

     綺麗な女の子に!!
  あ、パパとママと同じ『腹割れ』、色は違えど、みかんママにそっくりです!

     となりのノブおじさんが好き???
  となり部屋のノブおじさんが好きです。
  (同居してみたら、あまりの元気の良さにノブが、ついていけませんでした。。)

     元気ではたまた奇怪な動きのトナ嬢
  無事、元気に11月29日1歳迎えました♪
  姉たちに劣らず奇怪な動きをします(笑)


  かぃ&みかんの子たち、
  1番目オルク、15番目トコが良き伴侶に恵まれ幸せにママとなっています。
  17番目の子トナも幸せにしてあげたいですね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
