文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

ヒナの里親様募集

現在挿し餌中のサクラ・ノーマルヒナ(4~5羽)の里親様をさがしております。

    ふぁ~おなかいっぱいで眠いのぉ~~な7羽!
 ブログに登場の黒っこちゃんたちです♪成長はブログをご覧ください。
 (シルバーヒナは保留です)

 ○神奈川県伊勢原市当家まで取りに来ていただけるかた
  最寄駅:小田急線愛甲石田駅
  車 : 東名厚木インターより5分
 ○お渡しは、挿し餌ができれば即日。一人餌の場合は、1月中旬くらいです。
 ○無償です。
 ○性別は不明なので希望にはそえません。
 ○生涯育てていただけるかた、出来れば手乗りとして遊ばせたりしていただける
  かたを希望します。
  
 ご希望のかたは、下記↓をクリックして、直接メッセージをください。

     ドルミヨママへのメッセージ

 ※欲しい理由、飼育経験の有無、現在の飼育状況などを記載いただければ幸いです。
  「里親の件」と明記ください。
  追って返信をいたしますが、遅くなる場合がありますのでご容赦ください。
  冷やかしや暴言メール、転売目的と思われるメールは返信いたしません。

 良いご縁をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

ワールドルク陰の店長~!俺様ドルク♪ ぶんちょたちの責任者~♪
  神奈川動保第80220号 
  Worldolk〔文鳥専門・ワールドルク〕 責任者:ドルミヨママ

Comment

No title 

こん○○は。

画像を見てると、やっぱりお迎えしたくなってきます・・・

難しいと分かっていても・・・

やっぱり、病気だ・・・(^^;
  • posted by ごんぞう 
  • URL 
  • 2009.12/19 00:51分 
  • [Edit]

 

雛ちゃんたち、かわいいですね(*´Д`)
宮崎に住んでる私には神奈川県は遠いです…_ΠO
飼っていた子の49日が過ぎたので、もし御縁があれば、また文鳥さんを飼いたいんですが…。
雛ちゃんたちの良縁を祈ります☆
  • posted by ブン 
  • URL 
  • 2009.12/19 01:06分 
  • [Edit]

ごんぞうさん 

ヒナ欲しい病ですか?(笑)
私は、ペットショップにいっても、わが家の「現実」を思い出し我慢できるようになりましたよ。
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.12/20 18:04分 
  • [Edit]

ブンさん 

愛鳥さん、ご冥福をお祈りします。
私と同じ頃ですかね?居ないと寂しいもので、ご縁があれば、新しい子をお迎えするのも供養になるかもしれませんね。
宮崎は遠いですが、ブンさんも、また可愛らしいぶんちょちゃんに出会えますように♪
コメントありがとうございます!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.12/20 18:08分 
  • [Edit]

No title 

まだ、里親募集してますか?
  • posted by サザエ 
  • URL 
  • 2010.07/02 18:55分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは、
神奈川県秦野市在住の
ものですが、まだ里親募集
されていますか?
  • posted by サザエ 
  • URL 
  • 2010.07/02 22:03分 
  • [Edit]

サザエさん 

申し訳ありませんが、
現在は、募集はしておりません。

当方は、ヒナで一人餌になった子を募集していますので、今シーズンは終了です。
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.07/02 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村