文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

面メンと(7)

今回の『面』は、この期間限定もの!

『ぱっか・ぽっか編』

ピスタ、猛禽類的な顔らしい。。(さすが、たかの子?) ピスタ
ちょい、ぱっか。

アオバ&モミジ、さすがに大喰らい兄弟? アオバ
 ダブルぱっか、ぽっか。

イチ、いつも口開けてジャジャッ…子 イチ
悩みぱっか。
アオバ&ナツ、ナツは頭にウン後付き。。 ナツ
控え目ぱっか。

4兄弟、下の子は、いつも口開け。。 アオバ&モミジ
 あきれぽっか。


【今回のピッカイチ】

シュー、眠いけど食べたい??どっちだ?? シュー
 ぱっかぐわぉ~~!!!

( いやぁ~こんな奥まで初めて見ました。。)

Comment

可愛いなぁ~♪ 

お口開けすぎっ!(大笑)
  • posted by 福良雀 
  • URL 
  • 2009.12/27 12:02分 
  • [Edit]

福良雀さん 

可愛いっしょ♪
お口のヒダヒダがね、怪獣よ~(爆)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2009.12/28 11:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村