文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

里親様の募集

ご覧いただきありがとうございます!

おかげ様ですべて決まりましたので、現在は募集しておりません


わが家で、今シーズン産まれたヒナたちの里親様を募集いたします。
(いづれのヒナたちも『いくすう日記』に登場の子たちです)

    6ちびなーずは今日も元気に腹っぺらし風
1月6日~8日産まれ 父サクラ×母シナモンパイド=サクラ3羽、白3羽
現在、挿し餌4回で育っています。
 ○挿し餌希望のかたはお渡し即日できます。
 ○一人餌の場合は、2月中旬~下旬予定です。
※決まりましたので募集を終了します

いっちゃんは、暴れん坊~、自分の羽で遊ぶ? もみちゃんは、甘えん坊なのにかまうと嫌がる。
11月23日・24日産まれ 父サクラ×母ノーマル=サクラ(白挿し羽はありません)2羽
巣上げ後挿し餌で育ちました。現在一人餌です。
※決まりましたので募集を終了します

  こばりちゃんは、遊んでいてもすぐ手にもぐりこむ、ちょ~こわがりやさん。。
12月28日産まれ 父サクラ×母クリームパイド=サクラ(白挿し羽はありません)1羽
 ○挿し餌希望のかたは即日お渡しできます。
 ○一人餌の場合は、2月中旬予定です。
 ※決まりましたので募集終了します


 ●神奈川県伊勢原市当家まで、または、近隣駅まで引き取りに来ていただけるかた

  最寄駅:小田急小田原線愛甲石田駅
  車 : 東名厚木インターより5分

 ●無償です。

 ●性別は不明なので希望にはそえません。

 ●2羽ご希望のかたは、兄弟・他の子も血縁があるため、異性だった場合
  ペアで繁殖させないことをご了解いただけるかた。

 ●挿し餌で育てたい場合は、経験者のかたでお願いします。

  
 ご希望のかたは、下記↓をクリックして、直接メッセージをください。

     ドルミヨママへのメッセージ

 ※欲しい理由、飼育経験の有無、現在の飼育状況などを記載いただければ幸いです。
  「里親の件」と明記ください。
  追って返信をいたしますが、遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

  冷やかしや暴言メール、転売目的と思われるメールは返信いたしません。


 ☆良いご縁をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。☆

ワールドルク陰の店長~!俺様ドルク♪ ぶんちょたちの責任者~♪
  神奈川動保第80220号 
  Worldolk〔文鳥専門・ワールドルク〕 責任者:ドルミヨママ

   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村