文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


ヒナピラミッド

今日は、画像で!

(1日1回はカメラ見せておかないと、怖がるのよね。。)

   5ヒナ~集合だよ!
  
         上・左は、マロ        右は、パイン

  下・左は、サミー   中は、ココ    右は、ベリー

 
   集合だよ~Part2

  クチバシの色が、サクラの子たちはピンクに、白の子たちはオレンジが抜けて
  ピンクになってきました。

  今日から挿し餌は2回。
  就寝もカゴです。今日は、巣に入ってる子がいて、のぞく顔もピラミッドに
  なっていました!

  それぞれ性格がでてきました。

 ひさしぶりに動画をアップです。

    

 5ひな~ズは、体重測定用ふごのフタをかじってます。。。
 必死の顔は可愛いのですが、、ワラが飛んでます!

Comment

No title 

ぶん母さんちの子は、みんな美形ですね!
  • posted by にこ 
  • URL 
  • 2010.02/12 07:37分 
  • [Edit]

にこさん 

ありがとうございます♪
はぃ!もち、梅ちゃんもですよ~~!
(うちの子たちは「写真映りが良い!」という噂も、、笑)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.02/13 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
