文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


いくすう日記(29)

今日も、お忙しい中、わが家までご足労いただき、幼名:ココとマロが里子に行きました。

     マロとココ、元気でね~!

良く動く元気なココ 甘えっ子で手の中が好きだったマロ


里親さんのお宅には、コザクラインコちゃんとオカメインコちゃんたちがいて賑やかで、綺麗な洋ランが咲いています。
文鳥をお迎えになるのは、3昔前以来の久しぶりのようです。


この2羽は、ドルク&ハルクが仮親として育ててくれた子たちです。
ココは、ヒナのころから好奇心旺盛。マロは、手の中が好きだった甘えっ子でした。
早く、里親さんインコちゃんたちに慣れて、元気に育ってね♪


     チルク&ちゅんの子たち6羽、無事里子へ!
これで、募集をした子たちの里親さんへのお渡しが終わりました。

里親の皆さん、どうもありがとうございます!今後もどうぞよろしくお願いいたします。


わが家、まだ「いくすう」は続きます♪

ここから、未公開(たぶん?)画像~~~~


撮影中の風景? 飽きた~~~!

食べたら寝るに限る! 育ての親いただきですか~~??

これはなんですかぁ~?? 体重測定は順番にお願いします!

ちらかり放題~!ちんちんばらばら! 撮影は大変でした。。(…で失敗作)

はやくくれぇ~~! だからぁ~撮ってないでゴハンだよぉ~~!

やっぱり、飽きた~~! モモヒキは、毛羽立つ。。

   貼り付けただけでした!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
