文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

里親さまの募集(新)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 おかげさまで決まりましたので、現在は募集しておりません。

わが家で産まれ、現在挿し餌で育っているヒナたちの里親さまを募集します。
『いくすう日記』に登場の子たちです。

    シーク&ネーブル
 父ノーマル×母ノーマルから4兄弟で産まれました。
 その中の2羽です。
 
    シーク、シャイな~?36日目
 1月27日産まれ ノーマル(幼名:シーク)
 ※決まりましたので募集終了しました。 

    ネーブルちゃん、やっぱ眉もっさり~?35日目
 1月28日産まれ ダークシルバー(幼名:ネーブル)
 ※決まりましたので募集終了しました。

 ◎2羽ともに3回の挿し餌をしていますが、つぶ餌を食べ始めており、
一人餌まで、間もなくです。
  飛行もできます。
 ◎初めて文鳥を飼ってみたいと思うかたも歓迎です。


 ●神奈川県伊勢原市当家まで、または、近隣駅まで引き取りに来ていただけるかた

  最寄駅:小田急小田原線愛甲石田駅
  車 : 東名厚木インターより5分

 ●無償です。

 ●性別は不明なので希望にはそえません。
  (ダークシルバーは遺伝から女の子の可能性があります)
  
 ●挿し餌で育てたい場合は、お渡しは即日できます。
  ただし、経験ないかたでもできるようお教えいたします。
 ●一人餌になってから希望の場合は、お渡しは3月中旬以降です。

 ●父母は4親等の血縁ペアです。血縁を気にされるかたはご遠慮ください。
  父:ノーマル(たか)は、父シルバー×母ダークシルバー
  母:ノーマル(オルク)は、父シルバー×母ダークシルバーの子です。
 
 ※欲しい理由、鳥飼育経験の有無、現在の飼育状況などを明記ください。
  飼育経験がないかたでもかまいません。
  ご質問も承ります。
  追って返信をいたしますが、遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

  ご希望のかたは、下記↓をクリックして、直接メッセージをお願いします。

     ドルミヨママへのメッセージ


  冷やかしや暴言メール、転売目的と思われるメールは返信いたしません。

  ☆良いご縁をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします☆
 
ワールドルク陰の店長~!俺様ドルク♪ ぶんちょたちの責任者~♪

  神奈川動保第80220号 
  Worldolk〔文鳥専門・ワールドルク〕 責任者:ドルミヨママ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/06 01:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村