文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



再びしらかばガ~ル’S

前回は「サクラ」で今回は「しらかば」。

(タイトルは「…ガール…」ですけど、ちっと違いやしませんかぁ??)

2号こう(クリームパイドですよ~)は、ママになり放鳥時も、留守部屋のゴハンを拝借して回ります。

    こうママ、茶々丸パパ宅を突撃晩ゴハン~!
お尻は、ガールのようにプリチィですが、、

    こうママ、やっぱりクチバシおしゃれサン??
振り向けば、いつものとおり。。。(オ~ドリ~)

そこへ、1号ルルク(シナモンパイドですよ~)登場!

    ジャマするのは誰だ~~??
あぁ、イガミ合っちゃってますよ。なんの訳かはわかりませんが、怖い!

    1号ルルちゃん、、怖いよ~~~!!
1号~顔が怖すぎます。。

軍配は、今回も2号にあがりました!

    バリー&こうのヒナたち、4日目~6日目
大切な子供たちが待ってますから、1号よ!寛大に見守ってあげなさいね。

上のヒナヒナ画像は、日曜に撮ったもので、今日はもう少し大きくなっていました。
あまり、のぞけないのですが元気に育っています。
5羽もいると、パパ&ママは給餌も大変です。。

もう少し、頑張ってね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
