文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親様の募集(最終)

※ご覧いただき、ありがとうございます。
 おかげ様で決まりましたので現在は募集はしておりません。

 

わが家で産まれ、現在挿し餌で育っているヒナたちの里親さまを募集します。
『いくすう日記』に登場で、今シーズン最後のヒナたちになります。

パパ:サクラ(バリー)×ママ:クリームパイド(こう)【共にわが家で産まれたペア】から5兄弟で産まれたうちの2羽です。


   テルマ31日目
3月2日産まれ(第1子)サクラ 幼名:テルマ、平均体重25g
左風切り羽に白が数枚入っています。

   タケミ31日目
3月2日産まれ(第2子)サクラ 幼名:タケミ、平均体重24g
左右風切り羽先端に白が数枚入っています。

   ハトマ30日目
3月3日産まれ(第4子)サクラ 幼名:ハトマ、平均体重26g
両風切り羽付け根に白点が入っています。
 
 ◎3羽のうち2羽になります。
  (1羽は、里親さま候補がいます)
 ◎3羽ともに3回の挿し餌をしていますが、つぶ餌を食べる練習をしています。
  一人餌まで、あと1週間以上かかると思います。飛行もできるようになっています。
 ◎初めて文鳥を飼ってみたいと思うかたも歓迎です。


 ●神奈川県伊勢原市当家まで、または、近隣駅まで引き取りに来ていただけるかた

  最寄駅:小田急小田原線愛甲石田駅
  車 : 東名厚木インターより5分

 ●無償です。

 ●性別は不明なので希望にはそえません。
  
 ●挿し餌で育てたい場合は、お渡しは即日できます。
 
 ●一人餌になってから希望の場合は、お渡しは4月2旬以降です。

 ●2羽ご希望の場合は、兄弟になりますので異性の場合、繁殖はさせないことを
  十分配慮していただけるかたに限ります。

 
 ※欲しい理由、鳥飼育経験の有無、現在の飼育状況などを明記ください。
  飼育経験がないかたでもかまいません。
  ご質問も承ります。
  追って返信をいたしますが、遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

  ご希望のかたは、下記↓をクリックして、直接メッセージをお願いします。
件名は『里親の件』と明記お願いします。

     ドルミヨママへのメッセージ

  冷やかしや暴言メール、転売目的と思われるメールは返信いたしません。

  ☆良いご縁をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします☆
 
ワールドルク陰の店長~!俺様ドルク♪ ワールドルクの部屋!

  神奈川動保第80220号 
  Worldolk〔文鳥専門・ワールドルク〕 責任者:ドルミヨママ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。