文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


新デジカメ画像

(ぶっ)壊れデジ亀は、海中撮影&直すのをあきらめました。。
…で、新デジカメがやってきました。

さっそく、撮った画像なんですが。。。

    テルマ38日目
テルマ(38日目)カメラに興味津々~、のぞき込んできました!

    タケミ38日目
タケミ(38日目)お腹いっぱいでくつろぎたいのに、変なもん向けないでくださいって?

    クロマ37日目
クロマ(37日目)とりあえず逃げよう~~。

    ハトマ手にどっしり~~!        
ハトマ(37日目)どっしり!ここにいれば逃げることないな。。

    コハマ36日目
コハマ(36日目)逃げ腰(この後、ケージに自主帰宅しました)

のりパパが選んで買ってくれた『CoolpixP90』
一眼が重たかったので、軽いのとニギリ易いのでうまく撮れそうなものなのですが、、まぁ~ピントが合わない!
これは使いこなすしかないかな。。

やいま兄弟たちは、撮影が終わると、なんと!
みんな自主帰宅していきました!

昨日今日と(画像にも少し映っているけど)止まり木2段のキャリーケージにいます。

    振り向きカゴの中のやいまサクラ
だけど、5羽だと窮屈そうなので、明日大きいケージにお引越し予定です。
(ちなみにこれは一眼の画像です。左からタケミ・テルマ・ハトマ・クロマ
  コハマはワラブランコに乗っています)

『いくすう…』は次回に!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
