文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンか

もう4月も終わりに??
早いですね~日が経つのがね。

明日から、わが家は巷でいうところのゴールデンウィークに入ります。。。
のりパパの実家に行くくらいですが、泊まりなので
ぶんちょたちは1日シッターさんにお願いすることに!

換羽の子も、ちゅ~びな~ズもいるのですが、元気に頑張ってもらいましょう!

たかは換羽でカッタルイ感じ、オルクはぜっこうちょ~~~! きぃちゃんとトコちゃん、子供ができてから仲良くなったね。

バリー羽ぼさぼさ、こうは、はりねずみ。夫唱婦随? 仲悪いのに一緒に居る若増~あられ&テラ
昨日の放鳥時のペア画像を張り付けてみました!
わが家では、子育て上手の『ゴールデン☆ペア』

あれ??ペアじゃない画像もありましたよ。。

あられは、最近ヘーゼがお気に入りなのですが、テラに気に入られて困っています。
いや、困ることなくテラと復縁すれば問題ないのよ。。

最近のヘーゼは、バツ2のチルクと一緒にいます。
しかしね、、、
お~どり~へ~ぜでっせ~! あほづらへ~~~(女の子です)
緑に染まるアゴ、奇怪な姿は、姉のテラにそっくりです!

では、みなさんも良いお休みをお過ごしください♪

追記しました↓

「文鳥まつり」で販売したティッシュケースを、ちまちまと作っていました。

 カートを作って販売をしようかと思っていたのですが、思うように数が作れずで
 挫折してしまいました。。。

 そうしているうちに、また「文鳥まつり」があれば、新作も作ろうと思うしで、、
 今まで、作った物を、このブログで販売しようと思っています。

 ゴールデンウィークが終わって、メールが随時チェックできるころに掲載いたします。

 ちなみに、、地色は画像と違い、白系・緑系のみです
 
    そろそろ完成間近???
 こんな感じです。みんな違う表情です。。。
 数点しかありません。

Comment

No title 

こんばんは、私は3羽をつれて実家にちょっと帰省します。ブログ更新いたしました。これからもちょくちょく遊びに来ますね。ゴールデンウィーク楽しんでください!
  • posted by 飼い主K 
  • URL 
  • 2010.04/29 20:05分 
  • [Edit]

飼い主Kさん 

こんばんは~。
コメント遅くなりました。。
ブログも読んできましたよ~!
メイちゃん、なんだか、うちに居た時よりカッコよくなってる!!
これからの成長楽しみにしていますね~~!
こちらは、もう家に落ち着きましたが、、、
メイちゃんの弟たちが!すっかり『野鳥』になってしまいました。。。
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.05/04 02:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
